NEWS お知らせ / ニュース詳細


安田株式会社からのお知らせ情報詳細

セキュリティ製品に関するお問い合わせ対応徹底のご案内

  • 2025/11/25 お知らせ NEW

    平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

    さて、近年セキュリティ製品を悪用した犯罪事案が増加しており、本人確認ができない状態での
    製品設定・解錠に関するお問い合わせへの対応が、重大なリスクとなっております。

    当社では従来より、エンドユーザ様および施工業者様からの直接のお問い合わせは受け付けて
    おらず、製品を購入いただいた販売店様経由でのサポート受付を原則としております。

    しかしながら、近年この運用が守られないケースが増えたため
    下記ご案内の通り改めて徹底をお願い申し上げます。

    お問合せ対応運用徹底のご案内

     

«